Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

黒豆ツーリング (シクロクロスではありません)





今日は歳末恒例黒豆ツーリング、
天気はいいけど寒くて風が強い!まあこのメンバーならそこそこのペースで行けます。
途中で通行止めの看板があったが、自転車は大丈夫と思い進行。
途中は落ち葉で道が塞がっていたりしていたが、クルマも来なくていい感じ!
しかし!!ユンボ2台が道を塞いでいる。
気を使って頂いて、ユンボがよけてくれて、道ができた。
シクロクロス気分で担いでなんとか通行。←ここだけです。
お騒がせしてすみません。

全体的には、良い感じのアップダウンが続くコース、
しかし、自転車のギヤがインナーに落とすとアウターに戻らない状態になっており、(チェーンホイール減っているため?)ダンシングで乗り切るはめになり、ペースを乱し気味でした。←はやくええの買いなさいとご指導を受けました。

黒豆を買いに行くと理由で、年末の忙しい中無理矢理走りに行った1日です。楽しかった!



0 コメント:

コメントを投稿