Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

自転車の指定席




ちょっと家の遠くから走りはじめる時は自転車をクルマに乗せて行きます。
クルマ(ちょっと古いランクル)が大きいのでなんとでも入るのですが、車内での固定方法は試行錯誤しました。
今は前輪外して、タイヤチューブでハンドルを押さえて、サドルをシートベルトで軽く固定してます。
特別な道具を使わずにしっかりと固定できるので安心です。

自転車を家の中に持って帰るとブーイングなのでしゃーなく、車内に置きっぱなし。
すっかりクルマが自転車置き場になってしまいました。靴やポンプ等忘れ物なくいろいろと便利ですが、、、、

平日は自転車に乗れない生活なので、この前ドイツで見て来た車載ネタでも紹介していきますね。



0 コメント:

コメントを投稿