Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

どうでもいいはなし

どうでもいいはなし

社内ブログで部内自転車部の後輩が書いていた話。東京に転勤して青山に住んでいる自称セレブ。
セレブはデジカメなんて使わない、CTスキャンで撮影とか言って、
自分の頭のCTスキャン画像を掲載して、美しい脳と自画自賛で書いていたが。(写真載せたい~)
周りの意見は、こいつの脳にはシワが無いという驚き!と心配?? 
いろいろ大丈夫だろうか? 
(シワがいっぱいでもボンノウと言うたるけど)

もう1つは席が近い女子が、この前イライラして家の壁殴ったら。
壁に穴が空きました! 引っ越す時どうしましょうか?
DVの彼がいて大変なことにしようかとか、、、相談
素直に謝りなさいと言っておきました。

仕事忙しいのに、どうでもいい話題がたえない職場です、、おもしろいけど?


0 コメント:

コメントを投稿