Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

準備着々1

今週末は今年の締めくくりイベント、富士チャレンジ200



いろいろ準備 自転車編

メンテ
とりあえず掃除から、



「黒いチェーンでしたっけ」と言われるので、チェーン外して本気でやってみた。

最近 フロント変速のキレが悪いと思ったら
チェーンホイール なんでか?一カ所だけ塗装もはげて、えらく摩耗してます。

 写真ぼけてます

こうしてホイールを廻すとハブから一定周期で異音が、、、、、
そんなにガタもないんだけど、コトン、コトンと鳴ってます(回転はいいので未対策)



タイヤのローテーション
後輪だけ平らに減ってます。前輪はパーティングライン残っているのに、
タイヤレバーはクルマの中なので、あとでローテーション しょ! 
サーキットだからパンクしないと思うけど。


0 コメント:

コメントを投稿