Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

今年のスズカエンデューロ



ことしも秋のメインイベントはスズカ! 5年越し4回目です。
今年も前泊ですが、朝の3時半起床で場所取りに並び、ピットで夜明けを迎えるのが恒例。
慌ただしい朝を迎えてながらも、軽く試走してスタートラインへ。今年の目標は「集団に入って走ること」行けるとこまで行ってみる。
巨大な集団になんとかついていける。心拍は一杯だけど足が回って2周目後半へ。S字の下りで集団が一列棒状に伸びてペースアップ。
去年までは集団内で走ることなんて考えられなかったのに、何がそうさせたか今年はその中にいた。
ホームストレートの登りで力尽き脱落。やっぱり一杯いっぱいで余裕がないと力の差で離される。
悔しいが、ここまで走れて、速い人達の仲間にちょっと入れてうれしかった!

続きはまた、とりあえず、いろんな人に会って、無事に帰って来れました。



0 コメント:

コメントを投稿