Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

初走り ようやく、、、

お正月が開けてようやく走ってみた。
まだ箕面の勝尾寺への登りは初詣のクルマで渋滞中。自転車ならスイスイ行ける。
勝運の寺として信仰されているようで、野球部とか学生が部活で大勢走って登ってきます
高級なスポーツカーに乗って渋滞の中では並んでいる間に自転車に抜かれてるようじゃ勝運もないって。
自力で登ろう!

ところで登りはカラダが暖まっていいけれど、下りは寒い~ なんで登ったんだろうかな? と後悔

 

お正月が終わって、体重増加で体脂肪は17%へ
追い打ちをかける頂き物!
普段食べなれていないもので、一人前が食べきれません

 

Too Greasy
これで18%へ増加か?


0 コメント:

コメントを投稿