Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

たまには楽しいお仕事も

今日は朝から暑い、豊中では気温が30度を越えたらしい。
計測点が空港なので極端な数値だと思うが、
日差しがキツかったので朝から家にこもる?いろいろ言い訳もあるし。

その言い訳は、約束した、オリジナルジャージのデザインを「連休後半にはイメージあげます」と言ってしまったので
明日の吉野ツーリングで打ち合わせをできるものを仕上げなくては。

5月中にはデザイン確定と注文をまとめないと、夏に間に合わない!
そのために連休中の1日は重要だ。

今までの話からねらいをまとめてみた。
■デザインコンセプト:カフェレーサー( かるいノリに隠した少しのホンキ感 )
■デザインテーマ  :サイクリストへの進化
■その他      :ウイットなカジュアルジャージ 



クライアントのGIROさん、明日7時に吉野で出発前に打ち合わせしましょう。
とりあえず明日3案(ジャージだけ、レーパンはなし)持って行くので、ご意見下さい。
発注先もデザインや色の制約があるので要相談です。
営業はまかせます。
では明日。
_______________________________________________________
※本業でジャージデザインはやってません。デザインワークのことを仕事といってしまいます、これはただの趣味です。
 最近会社ではイベント屋みたいな段取り仕事が多いので、、、これでデザインとモノつくりを楽しんでます!


0 コメント:

コメントを投稿