Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

エントリーですよ、、、

気が付けば5月も後半、
いろいろと夏のイベントのエントリーが始まりました。

吉野グランフォンド  一応Webでエントリー済み、正式には申し込み用紙を送付することになるのでしょうか

大台ケ原ヒルクライム スポーツエントリーからエントリー済み

スズカロード     Giroさんにお任せです、どこに連れて行かれるやら、、、
            まさか5ステージとか考えてないですか? 
             当選したら、、かなり不安、、、、、、、、
             チームTTで勘弁して下さい、、任せますけど

岡山ミッドナイト   吉野GFとブッキング。
 エンデューロ    残念ながらM社との対抗戦であるToolsカップには僕個人は不参加です。
            会社の女子チームデビュー予定? 
            行けないのですが、なぜか幹事で取りまとめ中、、、来週エントリー予定

__________________________________________________
コレだけエントリーすると、飲み会にも行けません、
機材に投資どころか、せめてタイヤだけでも、、1年走ってノートラブルで減らないけど、そろそヤバそう!


0 コメント:

コメントを投稿