2010年12月30日木曜日

夕練までも

今日は夕練、日が長い季節はやっぱりいい!

そろそろ新しい自転車にも慣れてきたようで、はしゃがずに走ってみた。
いつものヒルクライムは足を貯めながらも、17Tか19Tを踏んで回しているつもりで登る。
以前は重くて踏めなかったがギヤが、今は踏めるようになったが、これは自転車のおかげ。
しかしケイダンスがおもったより上がっていない感じがする。やっぱり客観的にデーターを見ておきたい。

何か中途半端な感じで最後の坂をダンシングで上りきったけど。平坦部分でスピードを感じない。
ケイダンスが上がらず、結局力で回そうとしているが、上手くいかない? まだまだ乗せられている感じ。

前回とほぼ同じ9分33秒 アプローチは異なったはずだが結果は同じ、これが現在の実力値か!

暗くなって来ると4輪の走り屋さんの時間なので、夜景を見ながらおうちに帰ろう!



帰りの登りでハンドルトップを持ってカラダを引きながら、背筋とハムストを使って踏む事を思い出した!
ハンドルポジション、もう一度上げて先週の良いイメージを思いだそう。

明日は、日曜日の朝練に向けて、カラダほぐしにマイペースでLSD。
GFの練習にもなるし。たまには坂なしで150km以上目標に行ってみよう、
どうせ日曜日坂だらけだろうし、気分転換に?


0 コメント:

コメントを投稿