Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

あっち側へ




朝練後hattori君に気づかれましたが、足が美しくなりました。
ついにあっち側の人に!
お見せするほどではありませんので写真はありません。
いまだに自分の足でない触感がします。
お風呂の中で水の抵抗がなく足が浮いている感じがします。
コレで空気抵抗も改善されたはずです。

■利点 白いレーパン(上の写真、しかも一部花柄)に似合う、ただそれだけ。
    マッサージしやすい(疲れてすぐ寝てしまうので恩恵はなし。いまだに日曜日の朝練の筋肉痛あり)

■欠点 日焼けする 以前は意外と焼けてなかったんです
    暑い、汗かくとズボンが肌にくっつき暑苦しい、以前は快適な隙間があったのに。
    あせもできました、こんなはずじゃ、、、

自然の姿にはそれなりの理由があった気がします。
今年はいろいろと後には引けない事だらけになってきました。

(ココ数年7月はお仕事のストレスで気管支炎になるんです、でも今年は乗り切れそう!少しタフになれた)


0 コメント:

コメントを投稿