Powered By Blogger

2010年12月30日木曜日

勝手にヒルクライム大台ケ原 たまには雨で中止

今日は勝手にヒルクライム大台ケ原(ただの試走会)。
前日から上北山村に行ったが、予想とおりだんだん雨になる。
夜は騒いで寝不足に、、、朝起きるがやはり雨。
準備してスカイラインを通って、辻堂分岐から林道を下る。

上ではかなりガスっているようで視界が悪い。だんだん雨もキツくなる。
落石は少なく走りやすそう。(yabuさん早朝から清掃ありがとう!)
しかし、この雨でテンションが下がりスタート地点の清流橋に着く頃には、
「帰ろうよ、今日は!」という気持ちに。




朝7時から沢山集まってましたが、結局 今日は撤退 事故など起きる前に止めました。




その後は生駒のSRへ戻りだべり & 店の掃除会? みんなエネルギーを持て余しながら、お昼を食べてつかれたので解散。

何もしてなかったのにえらく疲れました。やっぱり走った疲れがいいなぁ、、
今年一番 日の長い週末、雨で損した気持ち。まあ調子にのるなという事です!

本番目指して頑張ろうあと3週間!


0 コメント:

コメントを投稿